ホワイトヴェールという飲む日焼け止めが巷で話題に

海外セレブに大人気!飲む日焼け止め↓↓

ホワイトヴェール 飲む日焼け止め

>>飲む日焼け止めで手軽にUV対策するならコチラ

 

日焼け止めと言ったらローションやクリーム等の塗るタイプをイメージすると思いますが、2016年の夏からは飲むだけで日焼け止めができるというサプリメントが登場して話題になっています。

 

でもですね、何かを塗って紫外線を弾いたり吸収することで日焼け対策ができるというのはわかりますが、ホワイトヴェールはサプリメントなんですよ。

 

飲んで日焼け止めができるなんてホントかなぁという気持ちが拭いきれなかったんですよね。あなたもきっとそうじゃないですか?

 

ホワイトヴェールは何がそんなにスゴイ?

ホワイトヴェールの何がそんなにスゴイのかといえば、サプリメントを飲んで日焼け止めをしようという今までなかったUV対策だという点です。

 

だって、今まではいちいち塗ったりスプレーをしなければいけなかったでしょう?
そういうタイプはどうしても臭いはするし、ベトベトしますので街中を歩くには不向きですよね。

 

プールでは使用禁止の所も多いですし、水に入ったら落ちてしまいます。
中にはウオータープルーフの日焼け止めローションもありますが、それにしても限界があります。いちいち塗りなおすのも時間がかかりますし。

 

それが、ホワイトヴェールという飲む日焼け止めなら、そういった塗るタイプの日焼け止めのデメリットを全て克服できてしまうんです。
日焼け止め業界に激震を起こしたと言っても全く過言ではないかも。

 

日焼け止めの概念を根底から変えてしまったのがホワイトヴェールという飲む日焼け止めなのです。

 

なぜホワイトヴェールで日焼け止めができるの?

ホワイトヴェール 飲む日焼け止め

サプリメントを飲むだけで日焼け止めができるのは、主成分であるNutroxSun™ ニュートロックスサン® のチカラがあってこそ。

 

これが紫外線の原因となる活性酸素をコントロール紫外線を約60%制御して炎症を抑えお肌の老化を防止するとのこと。

 

主成分の原料はシトラスの果実とローズマリーの葉から抽出された天然ポリフェノールで、モンテローザ社とミギュエル大学の細胞生化学博士ニコル氏が10年以上もかけて共同開発したそうです。

 

灼熱の地スペインのシトラスとローズマリーからしかこの特殊な成分は抽出できないんですって。

 

強い日差しにさらされているので紫外線に対して耐性を持っているということなんでしょうね。

 

>>最新の紫外線対策をするならコチラ

ホワイトヴェールの成分は安心安全?

ホワイトヴェール 飲む日焼け止め

ホワイトヴェールは植物成分が主成分で、しかも日本製なので安心です。

 

海外製のサプリはなんとなくですが不安がありますよね。

 

その点ホワイトヴェールは日本人の女性のために日本人が監修して作り上げています。
美容家のMIKAさんという方です。

 

からだに取り入れるものとして日本人が日本製にこだわり、女性の悩みにも応えるためのサプリ、それがホワイトヴェールなのです。

 

天然由来成分なので、大人の男性や女性はもちろんお子さんも安心して飲めるのがいいですよね。

 

>>天然の植物成分でUV対策をするならコチラ

 

ホワイトヴェールの使い勝手はとてもカンタン

ホワイトヴェール 飲む日焼け止め

研究、開発は難しいものだったと思いますが、私たちユーザーの使い勝手は非常に楽なものです。
UV対策をするにはホワイトヴェールを毎朝2粒ずつのむ。たったこれだけです。

 

飲むのを忘れてしまったら?その時は気付いたら飲みましょう。

 

ローションタイプやクリームタイプだと塗るのを忘れると思わぬ手間がかかって面倒ですが、飲む日焼け止めならその名の通り飲むだけなので手軽です。

 

早く効果を実感したい時には4粒程度までなら増やしても大丈夫だそう。

 

基本は2粒ですが、外出する日もしない日も継続して飲んだほうがいいようです。

 

敏感肌の人など肌質に関係なく摂取してOKとのことですが、原料の一部にエビ・カニ由来成分が入ってるのでアレルギー持ちの方はやめましょう。

 

>>敏感肌でも安心♪飲む日焼け止めはコチラ

 

紫外線の多い時期を知っていますか?

ホワイトヴェール 飲む日焼け止め

年間を通して紫外線は降り注いでいますが、特に多いのは4月から10月にかけてだということは良く知られるようになってきました。

 

夏場の暑い時期だけ対策を取っていればいいというわけではないんですよね。

 

少なくともこの期間は何かしらの紫外線対策をしなければいけません。
ず~~~っと塗り続けるのはかなり手間ですよね。

 

だからこそサプリメントタイプのホワイトヴェールという飲む日焼け止めがオススメなんです。

 

体の内側からのケアで全身360度からの紫外線を防御、7月8月あたりは状況によって塗るタイプを併用するとさらに安心かと思います。

 

>>あらゆる角度からの紫外線を防ぎたいならコレ

 

ホワイトヴェールの値段は?

気になるお値段は、今ならなんと980円から始められます。

 

キレイ便980円でお得にスタートできるなら気軽に試してみてもいいかも。初回限定です。

 

ホワイトヴェール 飲む日焼け止め

>>初回980円でお試しするならコチラ

 

一足お先にホワイトヴェールを購入した方のクチコミは?